意識低い系たけすぃの、ちょっとずつがんばる日記

あまりにも自堕落に過ごす日々から、のんびりがんばっていく様子をお伝えします。好きなこともちょっとずつ紹介。

午前中途中で顔が黒くなる

貧血?車酔い?のような感じになった

ごはん食べてもよくならず、定時上がりにすぐにおうちに帰りました。

貧血なら青白くなるだろうし、なんだろう。

明日は午後より健康診断。

まだ30歳なので、胃カメラはありません。

そういえば、以前、体調がすぐれずに、胃カメラをする機会がありました。

若い人ほど、吐き出そうとする力が強いらしく、鼻からの胃カメラだというのに、悶絶した記憶があります。

苦しむ顔を、看護婦さんがツボに入って吹き出して、笑いがおさまるまで一時中止になったことがあります。

それ以来胃カメラは、辱めを受ける検査だとおもってます。

もうすぐ31歳。体もきをつける年齢です。

今年のちょっとずつがんばるに、健康でいることを追加しようと思いました。