意識低い系たけすぃの、ちょっとずつがんばる日記

あまりにも自堕落に過ごす日々から、のんびりがんばっていく様子をお伝えします。好きなこともちょっとずつ紹介。

最近のバーベキューってすごいね

会社でバーベキューやったけど、業者に頼むことにした。

 

人数29名で予約。

ひとり3,000円(BBQ一式+別途お酒を買いました)

 

業者さんがひとりで、ワゴン車でやってきた。

テーブル×6にイス×12を組み立てる。

炭も着火までやってくれるし、食材もすべて真空パック。

調味料から、ティッシュ、ウェットティッシュも完備。

クーラーボックスも準備してある。

やったのは、クーラーボックスに飲み物の缶をうつしただけ。

クーラーボックスに、水も注いでくれた。

夜なので、灯りも各テーブルと、全体を照らすのセット。

 

とにかく業者さん1人でテキパキ準備する。

 

 

僕らはただ焼いて食べるだけですみました。

帰りも片付けをして、ゴミも持ち帰ってくれる。

こういうサービスもあるんだなぁと、ただただ感心しました。

 

バーベーキューは盛り上がりました。

個人的に、マシュマロ+チョコレートソース持参してて

焼きマシュマロ

f:id:fluche2610:20150328230356j:plain

以外に好評で嬉しかったです。

 

とても楽しい会になりました。

 

となるはずが、2次会で上司にお酒飲まされてダウンしました。

今日はせっかくの土曜日休みを、体力回復に努めました。