意識低い系たけすぃの、ちょっとずつがんばる日記

あまりにも自堕落に過ごす日々から、のんびりがんばっていく様子をお伝えします。好きなこともちょっとずつ紹介。

明日からプロ野球開幕

福岡県に住んでるので、ソフトバンクホークスを自然と応援しています。

 
セリーグにも応援する球団があります。
 
明日は、
広島 前田健太-ヤクルト 小川泰弘
マツダスタジアム:18時
 
今年はきっと、優勝する。
 
エルドレッドが復帰するまでもうちょいの辛抱だ。
 
試合開始が18時だけど、その時間から会社のバーベキュー。
会社の駐車場でバーベキュー。
だいぶ時期早めのバーベキュー。
 
まだまだ下っ端なので、焼きに徹します。
そのあいまあいまに、スマホで試合速報見なきゃ。
 
楽しい日々が始まります。